お知らせ

投稿日:

外壁塗装を行うタイミングって?

「外壁塗装のタイミングがわからない」そう思っていらっしゃる方も多いかと存じます。
今回は、外壁塗装を行うタイミングについてご紹介いたします。

外壁塗装を行うタイミングは「10年に一度」が目安

日本の住宅では約80%が窯業系サイディングボードを使用しています。
窯業系サイディングボードは防水性がないため、初めに塗装し防水性をもたせますが、その防水性能も5~7年で切れてしまいます。
そのため外壁塗装は、10年に一度の塗り替えが目安と言われています。

塗装のご依頼はぜひ弊社まで

愛知県日進市に拠点を構え、名古屋市をはじめとする東海三県で活動している塗装業者「シンケン」では、外壁塗装のほか屋根塗装、雨漏り修理のご依頼も受付中です!

■外壁が色あせてきた
■壁に触れると、白い粉が手につく
■外壁が劣化して雨漏りするようになった

このようなお困りごとがございましたらお早目に弊社までご相談ください。
外壁塗装のプロが、皆さまのお困りごとを解決いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家の外壁が気になったら外壁塗装をご検討ください!

家の外壁が気になったら外壁塗装をご検討く…

「家の外壁が黒ずんできた気がする」「外壁のひび割れが大きくなってきた」このようなお悩みはありませんか …

あなたのお家の外壁、そろそろ塗り替え時期では?

あなたのお家の外壁、そろそろ塗り替え時期…

名古屋市名東区・日進市などで活動する塗装業者『株式会社シンケン』では、外壁リフォームのご依頼を積極的 …

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

お世話になります!シンケン 飯田です。 今回は法人さま、工場の屋根塗装を行ないました。梅雨も明け、真 …