お知らせ

投稿日:

塗装の仕事を始めたいと思っている方は、必見です

塗装の仕事に興味がある方にとって、この仕事の魅力は気になるポイントですよね!
今回は「塗装の仕事の魅力」についてご紹介いたします。

塗装の仕事の魅力とは?

環境に適した塗装を!

「携わった仕事が形に残ること」が挙げられます。
出来上がったものを見たときのやりがいや達成感は格別です。
また私たちの仕事は、お客さまから感謝の言葉を直接いただけることも多くございます。
お客さまからの感謝の言葉は何よりも嬉しいものです。
私たちの仕事は、「やりがい」を感じられる魅力あふれる仕事の一つといえるでしょう。

必要なスキルは?

塗装職人になるために必須の資格は特にありません。
どなたでもチャレンジしやすい仕事といえます。
ただし資格を有することで、うけられる仕事の幅は確実に広がりますので積極的にチャレンジすることをおすすめいたします。
そのほか必要なスキルとして器用さが挙げられます。
器用な方は、その特技を活かせるでしょう!

未経験者も大歓迎!ぜひご応募を

日進市の『シンケン』では、ただいま塗装職人を求人募集しています。
入社後は、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方を歓迎しています!
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
日進市のほか、名古屋市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事スタッフ・協力会社さまを募集しています!

塗装工事スタッフ・協力会社さまを募集して…

はじめまして!シンケンです。弊社は愛知県日進市を中心に屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事を行っておりま …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「信頼できる業者に外壁塗装を頼みたい」 「業者が多すぎて選び方が分からない」 このようにお考えの方は …

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

お世話になります!シンケン 飯田です。 今回は法人さま、工場の屋根塗装を行ないました。梅雨も明け、真 …