お知らせ

投稿日:

外壁塗装のメリットについてご紹介!

愛知県日進市・名古屋市を中心に活動している「シンケン」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗装業者です。
これまでにアパートやマンション、店舗・商業施設、学校など、さまざまな建物の施工実績がございます。
今回は「外壁塗装って必要なの?」と疑問をおもちの方に向けて、外壁塗装のメリットについて簡単にご紹介いたします。

外壁塗装のメリットって?

◇外壁や建物の耐久性の向上
◇遮熱・防水効果
◇建物の美観の向上
など、塗装には重要な役割がございます。

自然にさらされた外壁は、経年劣化を避けることはできません。
塗料の耐久年数や劣化のサインを見逃さず、必要に応じて外壁塗装を行うことをおすすめいたします。
弊社では、外壁のほか屋根塗装にも対応可能です!
業者選びでお困りの方は、ぜひシンケンにお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断 …

塗装工事スタッフ・協力会社さまを募集しています!

塗装工事スタッフ・協力会社さまを募集して…

はじめまして!シンケンです。弊社は愛知県日進市を中心に屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事を行っておりま …

外壁塗装・屋根塗装の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

外壁塗装・屋根塗装の実績多数!皆さまのニ…

おかげさまで弊社は、外壁塗装や屋根塗装において、多くのお客さまからお選びいただいております。 「外壁 …