お知らせ

投稿日:

外壁塗装のメリットについてご紹介!

愛知県日進市・名古屋市を中心に活動している「シンケン」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗装業者です。
これまでにアパートやマンション、店舗・商業施設、学校など、さまざまな建物の施工実績がございます。
今回は「外壁塗装って必要なの?」と疑問をおもちの方に向けて、外壁塗装のメリットについて簡単にご紹介いたします。

外壁塗装のメリットって?

◇外壁や建物の耐久性の向上
◇遮熱・防水効果
◇建物の美観の向上
など、塗装には重要な役割がございます。

自然にさらされた外壁は、経年劣化を避けることはできません。
塗料の耐久年数や劣化のサインを見逃さず、必要に応じて外壁塗装を行うことをおすすめいたします。
弊社では、外壁のほか屋根塗装にも対応可能です!
業者選びでお困りの方は、ぜひシンケンにお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事は自社施工がおすすめ!

塗装工事は自社施工がおすすめ!

はじめまして! 愛知県日進市のシンケンです。 弊社は、名古屋市を中心に東海三県で、外壁塗装や屋根塗装 …

長久手市 倉庫鉄扉塗装

長久手市 倉庫鉄扉塗装

本日は長久手市にある倉庫の退去時、現状回復に参りました! 仕様 ケレン、サビ止め、シリコン塗装2回 …

屋根に関するお困りごとは即お電話を!

屋根に関するお困りごとは即お電話を!

『シンケン』の主力業務は、戸建て住宅・マンションのほか、さまざまな建物を対象とした塗装工事です。 今 …