お知らせ

投稿日:

外壁塗装・屋根塗装の重要性って?

皆さまはお家の”顔”とも呼べる外壁や屋根のメンテナンスの重要性をご存知でしょうか。

外壁塗装・屋根塗装の重要性って?

外壁や屋根は、太陽の紫外線や雨風、そして時には激しい自然の脅威にさらされ続けています。
これらの影響で塗膜が徐々に劣化し、見た目の美しさだけでなく、建物そのものの防水性や断熱性にも影響を及ぼします。
放置すると深刻な被害に繋がる恐れもありますので、早めの対応が大切です!

ご依頼はぜひ弊社に!

弊社シンケンでは大切なお家を守るため、高い品質と信頼のできる塗装工事を目指しております。
施工に関しましては、事前のご相談やお見積もりを無料で承り、一人ひとりのニーズに合わせた丁寧な対応を心がけております。
外壁・屋根塗装を検討されている皆さま、ぜひ一度弊社にご相談ください。
外壁リフォームに関しましても、て迅速かつ丁寧なサービスを提供させていただきます。
お気軽にご連絡ください。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装のことなら、株式会社シンケンへ!

外壁塗装のことなら、株式会社シンケンへ!

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動する『株式会社シンケン』では、外壁塗装のご依頼を積極的に受け付 …

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新たに募集中!

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新た…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年おめでとうございます(^^) 旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 本 …