お知らせ

投稿日:

おしゃれなお家にするには、『外壁塗装』も重要です!

愛知県日進市の株式会社シンケンでは、外壁塗装や屋根塗装、防水工事、コーキング工事、改修工事、マンション修繕工事、雨漏り診断など、多岐にわたる業務を手がけております。
今回は、『外壁塗装』について執筆してまいります。

おしゃれなお家にするには、『外壁塗装』も重要なポイント

塗装

「おしゃれなお家を実現したい」
そのためには、外壁塗装にもしっかりとこだわりましょう!

外壁の色

ベージュやブラウン、ホワイトといった落ち着いた色はどんな住宅にも合わせやすいです。
ブルーやグリーンを選べば、ナチュラルで優しい雰囲気に。
ブラックやグレーを選べば、モダンな印象を与えることができます。

デザイン

単色で塗装するのももちろん素敵ですが、ツートンカラーやアクセントカラーを取り入れることで、よりおしゃれな仕上がりを目指すこともできますよ。
配色をご自身ですべて考えるのはなかなか大変かと思いますので、プロと相談しながら『おしゃれな外壁』を実現するプランをたてるのがおすすめです。

お問い合わせはお気軽に

「おしゃれなお家にしたい」
「外壁をもっとおしゃれな配色にしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
CONTACT黒

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桑名市 賃貸マンション

桑名市 賃貸マンション

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日は外壁の高圧洗浄に参りました。 塗装を始める前に何十年 …

屋根塗装をする前に知っておこう!屋根塗装の耐用年数とは?

屋根塗装をする前に知っておこう!屋根塗装…

愛知県日進市や名古屋市などで活動している『シンケン』が、今回は『屋根塗装の耐用年数』についてご紹介い …

外壁塗装・屋根塗装の重要性って?

外壁塗装・屋根塗装の重要性って?

皆さまはお家の”顔”とも呼べる外壁や屋根のメンテナンスの重要性をご存知でしょ …