お知らせ

投稿日:

お家の屋根や外壁の塗装は弊社にお任せ!

愛知県日進市の塗装業者『株式会社シンケン』では、屋根塗装・外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中です!

弊社にお任せください!

あなたのおうちの「顔」である屋根や外壁はキレイですか?
・外壁の塗装がところどころ剥がれている
・外壁にヒビが入っている
・手で触ると白い粉がつく
外壁にこのような症状が見られる場合は、そろそろ塗装が必要です。

一方屋根については、なかなか目につくところではありませんが、外壁に上記のような症状が出ているようであれば、そろそろ屋根も塗装時期かもしれません。
弊社に一度診断を依頼しませんか?

お問い合わせはお気軽に!

弊社は、東海三県の戸建て住宅、アパート、マンション、店舗・商業施設、学校、工場などで塗装工事や雨漏り修理を手がけています。
代表は10年以上の業歴がある塗装職人です。
外壁塗装・外壁リフォームで培った豊富な経験と技術力を活かした施工を行なっています。
どうぞ安心してご相談ください。
皆さまからのお問合せお待ちいたしています。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁リフォームは私たちにお任せ!

外壁リフォームは私たちにお任せ!

「家の外壁の塗り替えを依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございませ …

マンションの外壁リフォームのタイミング

マンションの外壁リフォームのタイミング

マンション・オーナーさまのお悩みの一つが、マンションの外壁リフォームではないでしょうか。マンションの …

防水工事は愛知県日進市のシンケンにお任せを!

防水工事は愛知県日進市のシンケンにお任せ…

愛知県日進市を拠点に、名古屋市名東区などの東海三県にて外壁塗装などのご依頼を承っている塗装工事業者『 …