お知らせ

投稿日:

小牧市 K様邸 外壁塗装工事

お世話になります!

シンケン 飯田です。

本日はALCという壁の材質の三階建の民家の外壁塗装の下塗り作業に参りました。
入って間もない塗装女子に下塗り作業を進めながらマスチックという厚膜塗りの下塗り作業を伝授しました^_^

材料を均等に配らないと柄が変わってしまうので最初難しい作業になります。

しかし、センスがいいのかすぐに慣れ淡々と作業こなしていきます(^^)

これからが楽しみです🎵

日進市・名古屋市の塗装・防水・コーキング工事はシンケン

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます!

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます…

はじめまして! シンケンです。 弊社では、愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断を承っ …

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

【塗装工事】失敗しない計画の立て方!プロがポイントを伝授

【塗装工事】失敗しない計画の立て方!プロ…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …