お知らせ

投稿日:

屋根塗装に適した季節の到来!?

愛知県日進市の株式会社シンケンでは、外壁塗装や屋根塗装、防水工事、コーキング工事、改修工事、マンション修繕工事、雨漏り診断などを行なっております。
今回は、屋根塗装に適した時期について執筆してまいります。

屋根塗装に適した時期とは?

塗装

皆さまは、屋根塗装に適した時期があることをご存じですか?
実は、まさに『今』がその時期なんですよ。
春や秋は塗料が乾きやすい季節なので、屋根塗装を行なうの適しています。
せっかく屋根塗装を行なうなら、適した時期にしたいですよね。
「そろそろ我が家の屋根も塗り替えが必要かな?」
と思っている方は、お早めにご相談いただくことをおすすめいたします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

戸建て住宅やアパート、マンションなど、さまざまな建物を対象に塗装工事を行なうことが可能です。
屋根の塗り替えをご検討中の方は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
CONTACT黒

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装のことなら、株式会社シンケンへ!

外壁塗装のことなら、株式会社シンケンへ!

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動する『株式会社シンケン』では、外壁塗装のご依頼を積極的に受け付 …

大切な家を守る!『雨漏り無料診断』をぜひ

大切な家を守る!『雨漏り無料診断』をぜひ

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年おめでとうございます(^^) 旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 本 …