お知らせ

投稿日:

屋根塗装に適した季節の到来!?

愛知県日進市の株式会社シンケンでは、外壁塗装や屋根塗装、防水工事、コーキング工事、改修工事、マンション修繕工事、雨漏り診断などを行なっております。
今回は、屋根塗装に適した時期について執筆してまいります。

屋根塗装に適した時期とは?

塗装

皆さまは、屋根塗装に適した時期があることをご存じですか?
実は、まさに『今』がその時期なんですよ。
春や秋は塗料が乾きやすい季節なので、屋根塗装を行なうの適しています。
せっかく屋根塗装を行なうなら、適した時期にしたいですよね。
「そろそろ我が家の屋根も塗り替えが必要かな?」
と思っている方は、お早めにご相談いただくことをおすすめいたします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

戸建て住宅やアパート、マンションなど、さまざまな建物を対象に塗装工事を行なうことが可能です。
屋根の塗り替えをご検討中の方は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
CONTACT黒

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大切な家を守る!『雨漏り無料診断』をぜひ

大切な家を守る!『雨漏り無料診断』をぜひ

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「信頼できる業者に外壁塗装を頼みたい」 「業者が多すぎて選び方が分からない」 このようにお考えの方は …

屋根の塗り替え時期の見分け方

屋根の塗り替え時期の見分け方

愛知県日進市を拠点に、名古屋市名東区などで塗装工事を行なっている株式会社シンケンです。今回は、屋根の …