お知らせ

投稿日:

東区雨漏れ 現場調査及び緊急対応


お世話になります。シンケン 飯田です。




秋雨前線、台風の影響で雨続きの中、お客様からの問合せで雨漏れの現場調査をさせていただきました。




現状を確認した所、谷樋にゴミやコケが詰まりオーバーフロー(水嵩が上がって溢れる事)して外壁の内側に流れ込み雨漏れが発生したと考えられます。




緊急対策としてブルーシート、土嚢袋、防水テープで対応しました。




befor












after












板金屋さんのお見積ができるまで何とか持ち応えていただければと思います。引き続き、定期的に様子を見に行こうと思います!

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

【求人募集】少人数でチームワークを大切にしています!

【求人募集】少人数でチームワークを大切に…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

工事のご依頼前の、こんなご不安はありませんか?

工事のご依頼前の、こんなご不安はありませ…

はじめまして! シンケンです。弊社では、愛知県日進市を拠点に、東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診 …