お知らせ

投稿日:

東区雨漏れ 現場調査及び緊急対応


お世話になります。シンケン 飯田です。




秋雨前線、台風の影響で雨続きの中、お客様からの問合せで雨漏れの現場調査をさせていただきました。




現状を確認した所、谷樋にゴミやコケが詰まりオーバーフロー(水嵩が上がって溢れる事)して外壁の内側に流れ込み雨漏れが発生したと考えられます。




緊急対策としてブルーシート、土嚢袋、防水テープで対応しました。




befor












after












板金屋さんのお見積ができるまで何とか持ち応えていただければと思います。引き続き、定期的に様子を見に行こうと思います!

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される塗料の主成分はいずれも合成樹脂で、そこに含まれる物質によって仕上がりの見た目が変わってきます。

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される…

こんにちは!シンケンです。弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、東海三県で活動しています。戸建て住 …

【求人募集】建物外壁塗装・屋根塗装スタッフを募集しております!

【求人募集】建物外壁塗装・屋根塗装スタッ…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

大晦日

大晦日

平素は格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。 2019年も残すところあと1日となりました。 今年 …