お知らせ

投稿日:

台風前に外壁塗装を行なうメリットとは?

毎年この時期は台風シーズンにあたりますが、みなさまは何か対策されていますか?
今回は、プロの外壁塗装業者である『シンケン』が、有益な情報をお届けいたします!

台風前に外壁塗装を行なうメリットについて

次に襲来する台風に備えて外壁塗装を行なうと、以下のようなメリットを享受できますよ。

◎家屋のダメージを最小限に抑えられる
塗装は防水性能を向上させるため、水の浸入を防ぐことができます。

◎台風後もアフターフォローで対処してもらえる可能性がある
万が一、台風直後にトラブルが発生しても、直前に塗装した方は優先して業者に対応してもらえる場合が多いです。

ご相談はお早めに

続々と台風が発生しておりますので、外壁塗装や雨漏り修理をご希望の方はお早めにご連絡ください!
事前のご相談やお見積もりは無料でご案内いたします。
愛知県名古屋市や日進市など、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事は自社施工がおすすめ!

塗装工事は自社施工がおすすめ!

はじめまして! 愛知県日進市のシンケンです。 弊社は、名古屋市を中心に東海三県で、外壁塗装や屋根塗装 …

桑名市 賃貸マンション

桑名市 賃貸マンション

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日は外壁の高圧洗浄に参りました。 塗装を始める前に何十年 …

【未経験OK】塗装工として新たな一歩を踏み出しませんか?

【未経験OK】塗装工として新たな一歩を踏…

こんにちは!シンケンです。弊社は愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅のほか、アパートやマンション、店舗・ …