お知らせ

投稿日:

地元の塗装業者に依頼するメリットとは?

愛知県日進市に拠点を構え、名古屋市をはじめ東海三県で屋根塗装や外壁塗装、雨漏り修理を手掛けている『シンケン』です。
今回は、弊社のような地元の塗装業者に依頼するメリットについて執筆してまいります!

地元の塗装業者に依頼するメリット

無機塗料の特徴

1.施工費用を削減できる

大手のリフォームメーカーやハウスメーカーとは異なり、地元の塗装業者では職人が常駐しているので中間マージンが発生しません。
また、業者の出張費も抑えられるので結果的に施工費の削減につながります。

2.緊急時に迅速に対応してくれる

施工完了後にお直しが必要になった場合など、あらゆる困りごとにすぐ駆けつけてくれるでしょう。

3.地域に合った塗料を提案し、施工してくれる

地域密着型であればその土地にあった塗料を選定・提案してくれるため、比較的塗装が長持ちするような施工を実現することができますよ。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

本記事を読んで、地元の塗装業者に依頼することに魅力を感じた方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事・防水工事のことなら株式会社シンケンで決まり!

塗装工事・防水工事のことなら株式会社シン…

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置き、愛知県全域、岐阜県南部、三重県東部で活動している業者で …

株式会社シンケンで働くメリットについてご紹介!

株式会社シンケンで働くメリットについてご…

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動している塗装業者「株式会社シンケン」では、外壁リフォームや外壁 …

大晦日

大晦日

平素は格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。 2019年も残すところあと1日となりました。 今年 …