お知らせ

投稿日:

塗装の職人を目指してみませんか?

はじめまして! シンケンです。
弊社では、愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅やマンションなど様々な建物を対象とした屋根塗装や外壁塗装など各種塗装工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたの熱い気持ちを弊社は応援致します!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、学歴や年齢・性別・経験の有無は一切問いません!
必要なものは「塗装の職人になりたい!」という熱い気持ちだけ!
現場で使う道具は一式ご用意いたします。
仕事に必要な資格を取得するための費用は、会社が全額負担しますので、資格がないから不安という方も、安心してご応募ください。

また弊社では、スタッフが安心して働けるよう、遠方手当や労働災害保険など、福利厚生の充実にも取り組んでおります。

また同時に、弊社では協力会社様も募集中!
一人親方さまも歓迎ですので、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、塗装工事や防水工事・雨漏り診断のご依頼・ご相談も承っております。
名古屋市天白区をはじめ各地より、お問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根塗装に適した季節の到来!?

屋根塗装に適した季節の到来!?

愛知県日進市の株式会社シンケンでは、外壁塗装や屋根塗装、防水工事、コーキング工事、改修工事、マンショ …

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませんか?

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませ…

こんにちは!愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断を承っているシンケンです。 塗装工事 …

株式会社シンケンに塗装工事を依頼するメリットとは

株式会社シンケンに塗装工事を依頼するメリ…

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置く塗装業者です。この記事では、弊社に塗装工事を依頼するメリ …