お知らせ

投稿日:

株式会社シンケンの強みとは

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置く塗装業者です。
私たちは、戸建て住宅のほか、アパートやマンション、店舗・商業施設、学校、工場などの塗装工事に対応しています。
この記事では、私たちの強みについてお話しします。

株式会社シンケンの強みとは

戸建て外観ダークあり

– お客様によるチェック

私たちは、お客様の満足度を高めるために、工事の進捗や品質を常にお客様に確認していただくようにしています。
お客様のご意見やご要望にも柔軟に対応します。

– 熟練スタッフが対応

当社は、塗装工事の経験豊富なスタッフを揃えています。
技術力や知識はもちろん、安全対策や清掃にも気を配ります。
また、全スタッフが常にスキルアップを図っています。

お気軽にご依頼ください

私たちは、新規のお問い合わせやご依頼を受け付けています。
塗装工事のことならお任せください!
お客様のご要望に合わせて、最適なプランをご提案します。
お問い合わせは、お問い合わせページまたはお電話からどうぞ。
株式会社シンケンは、塗装工事のプロフェッショナルです。
ぜひ一度ご相談ください。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年おめでとうございます(^^) 旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 本 …

愛知県日進市の塗装会社『シンケン』の強みとは?

愛知県日進市の塗装会社『シンケン』の強み…

愛知県日進市の塗装工事業者『シンケン』です。私たちは、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・商業施 …

【求人募集】少人数でチームワークを大切にしています!

【求人募集】少人数でチームワークを大切に…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …