お知らせ

投稿日:

【未経験OK】塗装工として新たな一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!シンケンです。
弊社は愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅のほか、アパートやマンション、店舗・商業施設、学校、工場などで塗装工事を手がけております。

■求人募集

弊社では、外壁塗装全般に携わっていただける塗装工を募集しています。
入社後は、塗装工事や防水工事、コーキング工事の現場に携わっていただきます。
学歴・年齢・性別はもちろん、経験の有無もいっさい問いません!
応募資格は、健康な体と、塗装の技術を学びたい!塗装職人になりたい!という熱い気持ちのみ。
未経験の方でも、基礎から丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者は、優遇します!

▼弊社のおすすめポイント!


・資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
・現場で使う道具は、一式ご用意いたします。
各種保険完備で、安心して働いていただけます。

「仕事は楽しくやるもの!」です。
弊社では、アットホームな職場づくりを進めています。
快適で働きやすい環境の職場で、仲間たちと楽しく仕事をしてみませんか。
お客さまの笑顔から元気をもらい、やりがいも感じることができます。

弊社の仕事に興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
面接でお会いできることを、心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

千種区 I様邸 屋根塗装工事

千種区 I様邸 屋根塗装工事

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日、先日の屋根 中塗りの引き続き、上塗り作業行いました。 …

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される塗料の主成分はいずれも合成樹脂で、そこに含まれる物質によって仕上がりの見た目が変わってきます。

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される…

こんにちは!シンケンです。弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、東海三県で活動しています。戸建て住 …

塗装の職人を目指してみませんか?

塗装の職人を目指してみませんか?

はじめまして! シンケンです。弊社では、愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅やマンションなど様々な建物を …