お知らせ

投稿日:

塗装工事の業者選びのポイントとは?

「塗装工事を依頼したいけれど、どうやって業者を選んだらいいの?」
そんな皆さまの疑問にお答えすべく、今回は業者選びのポイントをご紹介したいと思います。

業者選びのポイント

やね塗装中

まずは、施工実績をチェックしてください。
弊社は、多くの施工例をホームページに掲載し、実際の施工を見ていただくことで皆さまに安心してご依頼いただけるよう努めています。
また、事前に見積もりを取ることも大切です。
弊社では事前の無料相談やお見積もりを通じて、お客さまと誠実にコミュニケーションを取ることで、納得のいく施工を行ないます。
「この作業にはこの理由があり、だからこの価格です」という形で、明瞭かつ細やかにコストを説明いたします。

お問い合わせはお気軽に!

弊社では、塗装工事に関するお問い合わせを随時受け付けています。
どうぞ気軽にご相談ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ペンキ屋さん ☆初出勤☆

ペンキ屋さん ☆初出勤☆

本日は新しく仲間に加わった女性スタッフと一般住宅の屋根の塗装工事に来ました^ ^ 初出勤でまさかの屋 …

あなたのお家の外壁、そろそろ塗り替え時期では?

あなたのお家の外壁、そろそろ塗り替え時期…

名古屋市名東区・日進市などで活動する塗装業者『株式会社シンケン』では、外壁リフォームのご依頼を積極的 …

株式会社シンケンの強みとは

株式会社シンケンの強みとは

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置く塗装業者です。私たちは、戸建て住宅のほか、アパートやマン …