施工実績

投稿日:

駐車場 ライン引き工事

駐車場 ライン引き工事

before

after

駐車場のライン引き工事を行ないました。
50台分とかなり台数があったのと暑さでバテバテになりました。
梅雨時期なのでなんとか1日でやり切れて良かったです。
さてここからは、「駐車場の白線ライン引きの流れ」についてご紹介します。

駐車場の白線ライン引きの流れ

駐車場の白線ライン引きの流れをご紹介します。
まずラインを引く現場の状況を確認します。
次にラインを引く位置に印をつける墨出しを行ないます。
続いて着色してはならない部分をテープで養生します。
ラインを引くための機械に塗料の充填を行ない、準備完了です。
ここからがライン引きになるのですが、まずは直線を引きます。
まっすぐに直線を引くのは難しく、ベテランスタッフの技術がものをいいます。
その他のスタッフは、ラインを引く部分にゴミがないかなどを細かくチェックします。
こうした作業を繰り返して施工完了となります。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

駐車場の白線ライン引きのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
ベテランスタッフが在籍しておりますので、高品質な施工のご提供をお約束します。
お問い合わせは、愛知県日進市のシンケンにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしていますので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

愛知県名古屋市東区某所 雨漏り診断

愛知県名古屋市東区某所 雨漏り診断

お世話になります!本日は雨漏りの現場調査をさせていただきました。 before after 弊社はど …

豊田市F様邸 外壁塗装工事

豊田市F様邸 外壁塗装工事

Before After …

名古屋市O様邸 外壁塗装工事

名古屋市O様邸 外壁塗装工事

Before After …