施工実績

投稿日:

駐車場 ライン引き工事

駐車場 ライン引き工事

before

after

駐車場のライン引き工事を行ないました。
50台分とかなり台数があったのと暑さでバテバテになりました。
梅雨時期なのでなんとか1日でやり切れて良かったです。
さてここからは、「駐車場の白線ライン引きの流れ」についてご紹介します。

駐車場の白線ライン引きの流れ

駐車場の白線ライン引きの流れをご紹介します。
まずラインを引く現場の状況を確認します。
次にラインを引く位置に印をつける墨出しを行ないます。
続いて着色してはならない部分をテープで養生します。
ラインを引くための機械に塗料の充填を行ない、準備完了です。
ここからがライン引きになるのですが、まずは直線を引きます。
まっすぐに直線を引くのは難しく、ベテランスタッフの技術がものをいいます。
その他のスタッフは、ラインを引く部分にゴミがないかなどを細かくチェックします。
こうした作業を繰り返して施工完了となります。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

駐車場の白線ライン引きのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
ベテランスタッフが在籍しておりますので、高品質な施工のご提供をお約束します。
お問い合わせは、愛知県日進市のシンケンにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしていますので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

長久手市 倉庫鉄扉塗装

長久手市 倉庫鉄扉塗装

本日は長久手市にある倉庫の退去時、現状回復に参りました! 仕様 ケレン、サビ止め、シリコン塗装2回 …

東郷町 B様邸 外壁・屋根塗装工事

東郷町 B様邸 外壁・屋根塗装工事

まず初めに今回の施工のポイントをご紹介します。もともと単色で汚れや苔が目立つ色合いでしたので、耐用性 …

空き家 外壁塗装 屋根塗装工事 名張市某所

空き家 外壁塗装 屋根塗装工事 名張市某…

空き家 外壁塗装 屋根塗装工事 名張市某所 施工前 施工後 今回は、不動産関係のお客さまのご依頼で空 …