施工実績

投稿日:

マンション外壁塗装 名古屋市北区某所

マンション外壁塗装 名古屋市北区某所

before

after

仕様 
外壁 :オーデフレッシュSi
軒天井:水性ケンエース
付帯部:シリコンフレッシュ

お世話にになります!
シンケン飯田です。
すっかり梅雨も明け、塗装屋さんにはキツイ真夏日が続くようになりました( ; ; )
しかし、梅雨で仕事がはかどらなかった分スムーズに仕事が進められてよかったです!
熱中症に気をつけて今日も安全作業で頑張ります^ – ^
一階の店舗様に保育園が入っていて、お子様たちのお昼寝の邪魔にならないように気を配りながら作業して工事を進めていきました^ ^

さて、ここからはマンションの外壁塗装についてご紹介しましょう。

マンションの外壁塗装の必要性とは?
マンションの外壁が劣化してしまうと、入居者数にも影響が出る可能性があります。
ですからマンションの外観を美しく保つことは、マンションのオーナー様にとって重要だと思います。
また防水性が減少することによって、建物の耐久性にも影響が出ます。
そういった観点からマンションの外壁塗装は必要だといえます。

メンテナンス時期の目安・劣化のサイン
「改修によるマンションの再生手法に関するマニュアル」によると、メンテナンス時期の目安は10~15年とされています。
劣化のサインの主なものとして、クラックやチョーキング現象などが挙げられます。

施工のご依頼はお気軽に!
外壁塗装や屋根塗装のご相談は、 愛知県日進市のシンケンにお問い合わせください。
その他、雨漏り修理もお任せください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

名古屋市O様邸 外壁塗装工事

名古屋市O様邸 外壁塗装工事

Before After …

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港区

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港…

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港区 befor after 名古屋市港区で、工場の外壁塗装お …

瀬戸市 F様邸 塗装工事・屋根のリフォーム

瀬戸市 F様邸 塗装工事・屋根のリフォー…

まず初めに今回の施工のポイントをご紹介いたします。高台のお家でとにかく2階が暑いと伺ったので遮熱仕様 …