お知らせ

投稿日:

塗装工事はシンケンに

こんにちは!シンケンです。
弊社は愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅のほか、アパートやマンション、店舗・商業施設、学校、工場などで塗装工事を手がけております。

塗装工事のご用命は「シンケン」にお任せください!

数多くの塗装業者が存在しますが、弊社の強みは3つの心を持って施工に当たる姿勢を持っていることと考えています。

1つ目が「真剣な心」、2つ目が「信頼される心」、3つ目が「新化をする心」です。
1つ1つの作業を「真剣」に行うことでお客様から「信頼」を勝ち取り、その経験と知識を生かし「新しい」時代のニーズにも対応することができるようにと、われわれはこの3つの心を大切にしているのです。

住宅やさまざまな施設において、やはり経年劣化というものは防ぐことはできません。ですから、定期的にメンテナンスを行うことで建物の寿命を延ばしたり、見栄えの良さを維持したりしなければいけません。
特に、雨風にさらされる外壁などは定期的に塗装をしていると見栄えも良くなり、長持ちすることは言うまでもありません。
屋根も同じことが言えます。
普段は見えない場所であるからこそ、定期的な塗装工事が必要となるのです。雨漏りしてからでは高額の修繕費がかかってしまうケースも少なくありませんから。

建物全般の塗装工事をお考えの方は、ぜひ「シンケン」にお気軽にご相談いただければと存じます。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事スタッフ・協力会社さまを募集しています!

塗装工事スタッフ・協力会社さまを募集して…

はじめまして!シンケンです。弊社は愛知県日進市を中心に屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事を行っておりま …

株式会社シンケンで働くメリットについてご紹介!

株式会社シンケンで働くメリットについてご…

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動している塗装業者「株式会社シンケン」では、外壁リフォームや外壁 …

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませんか?

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませ…

こんにちは!愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断を承っているシンケンです。 塗装工事 …