お知らせ

投稿日:

岩倉市 賃貸マンション

お世話になります!

シンケン 飯田です。

本日はアルミ製の笠木の塗装に参りました。

普段はアルミ製やステンレス製の非金属系の塗装は鉄製に比べると塗装の密着が悪く、剥がれやすいのでお断りさせていただいているのですが交換すると高くついてしまうという事で塗装する事になりました。

既存品 アルミ笠木

仕様

ペーパーケレン

ミッチャクロン

シリコン系溶剤 2回

密着しやすいように念入りにケレンしました(^^)

日進市・名古屋市の塗装・防水・コーキング工事はシンケン

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される塗料の主成分はいずれも合成樹脂で、そこに含まれる物質によって仕上がりの見た目が変わってきます。

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される…

こんにちは!シンケンです。弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、東海三県で活動しています。戸建て住 …

塗装塗料の豆知識!

塗装塗料の豆知識!

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

おすすめの季節はある?外壁塗装を見直すタイミングって?

おすすめの季節はある?外壁塗装を見直すタ…

愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や外壁リフォームなどの各種施工を行なっている塗装業者『シンケン』です。 …