お知らせ

投稿日:

塗装工事は自社施工がおすすめ!

はじめまして! 愛知県日進市のシンケンです。 弊社は、名古屋市を中心に東海三県で、外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断を承っております。 外壁塗装・屋根塗装などの塗装工事は弊社にお任せください。 戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・商業施設・学校・工場など幅広く対応可能です。 自社施工で適正な塗装工事をご提供いたします。

自社施工をおすすめするわけ

分離発注のメリット・デメリット

分離発注とトータルで施工する自社施工とどちらがいいのか悩まれている方も多いと思います。 ここからは自社施工の良さをご理解いただくために、あえて分離発注のメリットとデメリットを挙げていきます。 分離発注のメリットは、足場工事や改修工事などの塗装工事に付随する工程ごとに専門業者を配置できる点です。 デメリットは、工程ごとに業者が異なるためお客さまのご意向がダイレクトに反映されづらく、やり取りが煩雑になる点です。 またトータルで施工を行う自社施工より費用がかかる場合が多くなります。

自社施工で承ります!

弊社は自社施工なので、お客さまのお声をダイレクトに施工に反映できるうえ、適正価格でのご提供が可能です。 また10年以上の業歴がある塗装工事のスペシャリストである代表はじめ、熟練スタッフが施工にあたりますので技術面もご安心ください。 10年後、20年後、さらにはお子さまの代まで末永くお付き合いいただけますようスタッフ一同心を込めて対応いたします。 塗装工事に関するご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。 雨漏り修理に関してもご相談ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断 …

東区雨漏れ 現場調査及び緊急対応

東区雨漏れ 現場調査及び緊急対応

お世話になります。シンケン 飯田です。 秋雨前線、台風の影響で雨続きの中、お客様からの問合せで雨漏れ …

大切な家を守る!『雨漏り無料診断』をぜひ

大切な家を守る!『雨漏り無料診断』をぜひ

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …