お知らせ

投稿日:

安心して依頼できる外壁塗装業者とは?

愛知県日進市を拠点に、名古屋市名東区などで外壁塗装や外壁リフォームを行なっている株式会社シンケンです。
今回は、安心して依頼できる外壁塗装業者の見つけ方についてお話ししたいと思います。

安心して依頼できる外壁塗装業者はどうやって見つけたらいいの?

AS塗装

外壁塗装業者の中には、残念ながら高額な見積もりを提示する悪徳業者も存在します。
そういった業者を避けるには、信頼できる外壁塗装業者を見分ける必要があります。
では、信頼できる外壁塗装業者はどうやって見分けたらいいのでしょうか?
一般的には、以下のようなポイントをチェックするといいとされています。

・実績や口コミが多く、評判がいい
・適正な価格で見積もりを出してくれる
・施工前の説明やアフターフォローがしっかりしている
・使用する塗料や工法について明確に説明してくれる
・保証期間や保証内容が明記されている

これらのポイントを参考にして、複数の業者と比較検討することが大切です。

外壁塗装はお任せください!

外壁塗装をお考えの方は、ぜひお問い合わせページからご連絡ください。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

小牧市 K様邸 外壁塗装工事

小牧市 K様邸 外壁塗装工事

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日はALCという壁の材質の三階建の民家の外壁塗装の下塗り …

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます!

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます…

はじめまして! シンケンです。 弊社では、愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断を承っ …

屋根の塗り替え時期の見分け方

屋根の塗り替え時期の見分け方

愛知県日進市を拠点に、名古屋市名東区などで塗装工事を行なっている株式会社シンケンです。今回は、屋根の …