お知らせ

投稿日:

建築物のクオリティに寄与できる塗装工事

こんにちは!シンケンです。

弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、東海三県で活動しています。
戸建て住宅のほか、アパートやマンション、店舗・商業施設、学校、工場などで塗装工事を手がけております。

塗装工事はお任せください!

数ある塗装工事業者のなかからお選びいただくためには、作業の工程にも努力が必要であると『シンケン』は考えます。
万が一不具合や変更のご要望がございましたら、現場で速やかに反映し、よりご満足いただける塗装工事を目指します。
10年後、20年後、さらにはお客さまのお子さまの代まで末永くお付き合い頂けますように、スタッフ一同心を込めて対応いたします。
弊社は外壁・内壁・屋根のほか、鉄部各所など、建物全体の塗装工事に対応しております。

塗装工事は、建築物のクオリティに寄与できる非常に大きなインパクトをもつ工事です!

新築時にはピカピカだった塗装面も、10年ほど経過すればダメージが目立ってまいります。
特に外側の塗装は日頃から紫外線や雨風にさらされており、経年による剥がれやひび割れが避けられません。
放置が続けば内部にも影響がおよびますので、早め早めの点検や塗り直しをおすすめしております。
弊社ではお客さまのニーズを真摯に伺い、ご納得していただける高品質な塗装工事をご提供しています。
防水仕様の塗装も対応が可能です。
費用や期間など、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知って得する!外壁塗装を行なうベストシーズン

知って得する!外壁塗装を行なうベストシー…

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動する塗装屋・シンケンです。今回は、外壁リフォームに適した季節に …

お家の屋根や外壁の塗装は弊社にお任せ!

お家の屋根や外壁の塗装は弊社にお任せ!

愛知県日進市の塗装業者『株式会社シンケン』では、屋根塗装・外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中です! …

雨漏り診断はお早めに!

雨漏り診断はお早めに!

こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断 …