お知らせ

投稿日:

【ご依頼受け付け中】日進市などでの外壁塗装はお任せください!

愛知県日進市や名古屋市名東区などで外壁塗装や外壁リフォーム業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回は、愛知県日進市に拠点を構える株式会社シンケンの強みをご紹介いたしますので、ぜひお問い合わせの参考にしてみてください。

株式会社シンケンの強みとは?

JOB

◎ご相談からアフターサポートまでお任せください!
弊社では、お客さまのご要望や現場の状況に応じて、最適な外壁塗装や外壁リフォームのプランをご提案いたします。
また、施工後のサポートにも対応可能なので、安心してご利用いただけますよ。

◎事前のご相談やお見積もりにかかる費用はございません!
弊社では、お客さまからのお問い合わせに対して、事前のご相談やお見積もりを無料で行なっております。
外壁塗装や外壁リフォームで気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

ただいま弊社では、愛知県日進市や名古屋市名東区などの皆さまからのご依頼を受け付け中です。
業者選びでお悩みの方は、ぜひ上記のような強みを持つ弊社にお問い合わせください!

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ペンキ屋さん ☆初出勤☆

ペンキ屋さん ☆初出勤☆

本日は新しく仲間に加わった女性スタッフと一般住宅の屋根の塗装工事に来ました^ ^ 初出勤でまさかの屋 …

外壁塗装のメリットについてご紹介!

外壁塗装のメリットについてご紹介!

愛知県日進市・名古屋市を中心に活動している「シンケン」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うこと …

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断 …