お知らせ

投稿日:

株式会社シンケンに塗装工事を依頼するメリットとは

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置く塗装業者です。
この記事では、弊社に塗装工事を依頼するメリットについてご紹介します。

株式会社シンケンに塗装工事を依頼するメリットとは

JOB

弊社は、塗装業を中心に、外壁塗装、屋根塗装、防水工事などの幅広い業務を行っています。
弊社に塗装工事を依頼するメリットは以下の通りです。

丁寧な作業:

弊社では、お客様のご要望に応じて、最適な塗料や色を選定し、丁寧に下地処理や塗装を行います。
また、作業後の清掃も徹底しています。

熟練スタッフが対応:

弊社のスタッフは、塗装工事の経験が豊富なプロフェッショナルです。
安全に配慮しながら、高品質な仕上がりを提供します。

心のこもった施工:

弊社では、お客様との信頼関係を大切にしています。
お客様にご満足いただけるように、心のこもった施工を心がけています。

お気軽にご依頼ください

弊社では、新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けています。
お問い合わせは、お問い合わせページまたはお電話からできます。
お問い合わせページでは、必要事項を入力して送信するだけで簡単です。
まずはお気軽にご連絡ください。

 

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

地元の塗装業者に依頼するメリットとは?

地元の塗装業者に依頼するメリットとは?

愛知県日進市に拠点を構え、名古屋市をはじめ東海三県で屋根塗装や外壁塗装、雨漏り修理を手掛けている『シ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

シンケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

塗装塗料の豆知識!

塗装塗料の豆知識!

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …