お知らせ

投稿日:

お困りごとに早期対応・見積もり無料!雨漏り修理はお任せを!

こんにちは。
愛知県日進市や名古屋市天白区を中心に外壁塗装や屋根塗装、雨漏り修理を請け負っているシンケンです。

雨漏り修理・塗装工事はお任せください!

雨漏りのこんなお困りごとありませんか?

「いつの間にか部屋の壁にシミができている」
「室内の壁にカビが発生している」
もしかすると雨漏り被害かもしれません。
知らないうちに雨水が屋根裏や躯体に浸入している場合があり、それが室内環境に及んでしまうことがあるのです。
まずは専門家に調査を依頼するのが得策です。

塗装工事のこんなお困りごとありませんか?

「塗膜が剥がれている」
「壁に手を触れると白い粉がつく」
こんな症状があるのであれば塗り替えのタイミングかもしれません。
一般的に塗り替えの目安は10年といわれていますが、環境によって変わります。
現地調査によって塗り替えが必要か否か確認してもらうといいでしょう。

シンケンならお困りごとに早期対応・見積もり無料!

シンケンは、お困りごとへの早期対応はもちろん、見積もりも無料です。
しっかりとした現地調査にもとづいて見積もりを作成しますのでご安心ください。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨漏りは、放置したら危険です!

雨漏りは、放置したら危険です!

雨漏りでお困りの方へ 「壁から雨漏りが!」と、突然のことにどうしようとお困りの方はいらっしゃいません …

東区雨漏れ 現場調査及び緊急対応

東区雨漏れ 現場調査及び緊急対応

お世話になります。シンケン 飯田です。 秋雨前線、台風の影響で雨続きの中、お客様からの問合せで雨漏れ …

外壁塗装を行うタイミングって?

外壁塗装を行うタイミングって?

「外壁塗装のタイミングがわからない」そう思っていらっしゃる方も多いかと存じます。今回は、外壁塗装を行 …