Q&A

投稿日:

【Q&A】ご依頼主さまからよくあるご質問にお答えします!

愛知県日進市に拠点を構える株式会社シンケンでは、外壁塗装や外壁リフォームに関する新規ご依頼を受け付け中です。
そこで今回は、ご依頼主さまからよくあるご質問に、Q&A形式でお答えしてまいります!

依頼に関するQ&A

JOB

Q.事前の打ち合わせ(現地調査)の際に準備しておいた方がよいものはありますか?

A.建物の図面(立面図・平面図)があると、スムーズに現地調査が進みます。
その場でお借りして現地近くのコンビニなどでコピーし、その場でお返しします。
図面がない場合でも、お時間をいただくことになりますが、現地で数量実測、現状確認を行いますのでご安心ください。

Q.急な依頼にも対応していただけますか? 

A.弊社としては最善を尽くし、できる限り迅速に対応していきます。
まずは一度ご相談ください。

Q.工事の途中で追加料金が発生することはありますか?

A.見積もり段階で見えない部分に関しましては、足場設置後に追加見積もりという形でお客さまにお話しさせていただき、ご納得のうえ発生する場合があります。
ただ、範囲の大きさにもよりますが、サービス工事として行う場合が大半です。

Q.工事の進行状況は定期的に教えてもらえますか?

A.お客さまによりますが、LINEで進行状況を報告しながらアルバムにその日の写真を追加して説明して行く運びになります。
特に、日中お仕事でいないお客さまにはこの方法を推奨しています。
LINEなどに抵抗があるお客さまに対しては、メールや土日のお休みの日などに直接改めて現地でご説明していますのでご安心ください。

Q.支払方法(現金、銀行振込、クレジットカード、〇〇ローン)はどんなものに対応していますか? 

A.基本的に現金、または銀行振込になります。
そのほかご要望があればお気軽にご相談ください。

依頼に関するQ&Aでした!

以上、弊社にご依頼するうえでよくあるご質問と回答でした。
名古屋市名東区などで業者選びにお悩みの方の参考になれば幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】東海三県の建物の塗装工事はお任せください!

【Q&A】東海三県の建物の塗装工事はお任…

 こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診 …