お知らせ

投稿日:

愛知県日進市の塗装会社『シンケン』の強みとは?

愛知県日進市の塗装工事業者『シンケン』です。
私たちは、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・商業施設・学校・工場などを対象に塗装工事や雨漏り修理を行なっている会社です。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

シンケンの強みとは?

外観変えよう

結果のみならず過程にこだわった施工

弊社では、施工中に随時お客さまによるチェックをしていただいております。
それは、過程も丁寧に行なっているということをお客さまの目で直接ご確認いただき、安心していただくため。
施工後が綺麗であることはもちろんですが、過程の段階でも丁寧・誠実に施工を行なっております。

ご提案からアフターサポートまで一貫対応

弊社の一番の強みは、ご提案からアフターサポートまで一貫して対応可能なこと。
長年の経験からお客さまにとっての最適なプランをご提案し、豊富な経験を活かした高品質・高精度の施工をお届けいたします。

弊社にお任せを!

外壁塗装などのご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
愛知県名古屋市名東区などの皆さまからのご連絡をお待ちしています!

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事は人々の暮らしに貢献するお仕事です!

塗装工事は人々の暮らしに貢献するお仕事で…

はじめまして! シンケンです。弊社では、愛知県日進市を拠点に、名古屋市天白区をはじめ東海三県における …

株式会社シンケンの強みとは

株式会社シンケンの強みとは

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置く塗装業者です。私たちは、戸建て住宅のほか、アパートやマン …

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

お世話になります!シンケン 飯田です。 今回は法人さま、工場の屋根塗装を行ないました。梅雨も明け、真 …