お知らせ 施工実績

投稿日:

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港区

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港区

befor

after

名古屋市港区で、工場の外壁塗装および屋根塗装を行ないました。
今回の工事のきっかけは、外壁からの漏水でお困りのお客さまからのご依頼でした。
建物の構造はALCでしたので目地の部分のコーキングの劣化と推測ができました。
全体的にコーキングを充填して、外壁の補修状況をしっかりと確認しながら塗装工事を進めていきました。
お天気にも恵まれ、何事もなく工事が完了しました。
台風がきても漏水しなくなり大変喜んでいただき光栄でした!

仕様

外壁仕様 オーデフレッシュSI 日本ペイント
屋根仕様 サーモアイSI 日本ペイント
ALC目地  オートンイクシード
付帯部  ファインSI 日本ペイント

さて、ここからは「工場の塗り替え時期とは」をテーマにご紹介しましょう。

工場の塗り替え時期とは

工場の塗り替え時期にお悩みの方も多いと思います。
紫外線や雨水、温度変化のほか、塩分、炭酸ガスなども劣化の要因になります。
外壁や屋根の塗り替えは、塗料によって多少の幅はあるものの、10年~13年です。
鉄部の塗り替えのサイクルはもう少し短く、5年~7年です。
また建物の状態を見て塗り替え時期を知る方法もあります。
変色・退色、チョーキング、塗膜の浮き・剥がれ、鉄部の錆、クラック・ひび割れ、シーリングのひび割れ・断裂などの症状があるときは、塗り替えをご検討ください。

弊社にお任せを!

塗装工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種塗装工事をご検討中の方は愛知県日進市のシンケンにお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

豊田市F様邸 外壁塗装工事

豊田市F様邸 外壁塗装工事

Before After …

外壁塗装・屋根塗装の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

外壁塗装・屋根塗装の実績多数!皆さまのニ…

おかげさまで弊社は、外壁塗装や屋根塗装において、多くのお客さまからお選びいただいております。 「外壁 …

塗装工事の業者選びのポイントとは?

塗装工事の業者選びのポイントとは?

「塗装工事を依頼したいけれど、どうやって業者を選んだらいいの?」 そんな皆さまの疑問にお答えすべく、 …