お知らせ

投稿日:

株式会社シンケンで働くメリットについてご紹介!

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動している塗装業者「株式会社シンケン」では、外壁リフォームや外壁塗装工事などに携わってくださる方を求人募集中です!
今回は、「弊社で働くメリット」についてご紹介いたします。

弊社で働くメリットって?

JOB

未経験から一人前の技術者に成長

応募にあたっては、経験はいっさい問いません。
一から丁寧にお教えいたしますので、技術力をしっかりと身につけていただけます。
また仕事で必要になる資格に関しては取得費用を会社が負担いたします。
働きながら一生ものの資格も手に入ります。

アットホームな職場の雰囲気

弊社のモット―は「仕事は楽しくやるもの!」です。
アットホームな職場なので、新しい方も馴染みやすい雰囲気です。

お客さまから笑顔がもらえる仕事

弊社の仕事は、お客さまから笑顔がもらえる仕事です。
お客さまの笑顔でこれまでの苦労も報われることが多々あります。

待遇面などまだまだメリットはたくさんありますが、続きは面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

愛知県日進市の塗装会社『シンケン』の強みとは?

愛知県日進市の塗装会社『シンケン』の強み…

愛知県日進市の塗装工事業者『シンケン』です。私たちは、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・商業施 …

安心して依頼できる外壁塗装業者とは?

安心して依頼できる外壁塗装業者とは?

愛知県日進市を拠点に、名古屋市名東区などで外壁塗装や外壁リフォームを行なっている株式会社シンケンです …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年おめでとうございます(^^) 旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 本 …