お知らせ

投稿日:

外壁塗装・屋根塗装の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

おかげさまで弊社は、外壁塗装や屋根塗装において、多くのお客さまからお選びいただいております。
「外壁塗装・屋根塗装を検討している」
「費用の相談をしたい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社へお声がけください!

真心を込めて塗装いたします

弊社は平成24年の創業以来、数々の実績を積み重ねてまいりました。
これまでに培ってきた経験と技術力を活かし、高品質な施工をお届けしております。

ドア1枚から建物全体の施工まで、幅広いご依頼に対応可能です。
お客さまのご希望を丁寧にお伺いし、理想をカタチにしてまいります。
必要のない工事などはご案内いたしませんので、どうぞ安心してお任せください。

塗装職人としての技術力を活かし、雨漏り修理などの防水工事・コーキング工事も手がけております。
お困りごとがあればお気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

外壁塗装や屋根塗装のことなら、愛知県日進市の『シンケン』にお任せください。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っております!

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家の外壁が気になったら外壁塗装をご検討ください!

家の外壁が気になったら外壁塗装をご検討く…

「家の外壁が黒ずんできた気がする」「外壁のひび割れが大きくなってきた」このようなお悩みはありませんか …

塗装工事・防水工事のことなら株式会社シンケンで決まり!

塗装工事・防水工事のことなら株式会社シン…

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置き、愛知県全域、岐阜県南部、三重県東部で活動している業者で …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「信頼できる業者に外壁塗装を頼みたい」 「業者が多すぎて選び方が分からない」 このようにお考えの方は …