お知らせ

投稿日:

信頼できる業者選びのポイントとは?

「信頼できる業者に外壁塗装を頼みたい」
「業者が多すぎて選び方が分からない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は信頼できる業者選びのポイントをご紹介いたします。

信頼できる業者選びのポイント

◎施工実績が豊富か
ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているか確認しましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して依頼することができます。

◎明確に見積もりを提示してくれるか
依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

愛知県日進市の『シンケン』では、外壁塗装のご依頼を積極的に承っております。
戸建て住宅のほか、アパート・マンション・店舗・商業施設・学校・工場などの様々な建物に対応可能です。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

外壁塗装を行うタイミングって?

外壁塗装を行うタイミングって?

「外壁塗装のタイミングがわからない」そう思っていらっしゃる方も多いかと存じます。今回は、外壁塗装を行 …

長久手市 倉庫鉄扉塗装

長久手市 倉庫鉄扉塗装

本日は長久手市にある倉庫の退去時、現状回復に参りました! 仕様 ケレン、サビ止め、シリコン塗装2回 …