お知らせ

投稿日:

雨漏りは、どの業者に修理を依頼すべき?

今回は、雨漏り修理の相談先に迷われている方に向けて情報をお届けします。

業者別!特徴をご紹介!

工務店

建設を担当してくれた工務店であれば、建物の構造・状態を把握しているため安心して任せることができるでしょう。
複数の業者が絡む必要性のある施工となった場合も、工務店がすべて手配をしてくれます。

リフォーム会社

工務店よりも、雨漏り修理に対する技術や調査能力が優れている可能性があります。

専門業者

屋根の修理や防水工事など、雨漏りの修理を専門的に請け負っている業者は、やはり技術力の高さが安心できるポイントとなります。
また、専門業者の場合自社で一貫して対応することが多いため、費用も他の業者に比べると抑えることができる傾向にあります。

ご依頼はお気軽に!

愛知県名古屋市や日進市などで活動するシンケンは、雨漏り修理の専門家!
雨漏り修理の他にも、外壁塗装や屋根塗装などの業務を手がけています。

業者ごとの特徴を読み、『専門業者』に依頼することに魅力を感じた方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

小牧市 K様邸 外壁塗装工事

小牧市 K様邸 外壁塗装工事

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日はALCという壁の材質の三階建の民家の外壁塗装の下塗り …

年末年始のご案内ご挨拶

年末年始のご案内ご挨拶

本年中は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。 来年も皆さまのご期待に応えられるサービス提供を …

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断 …