お知らせ

投稿日:

外壁塗装でマイホームをグレードアップ

一軒家の外壁塗装って意外に踏み切るのに勇気がいりますよね。
そんなあなたも、これを読めば考えが変わるかもしれませんよ。

外壁塗装は外観を変えるだけじゃないと心得よ

外壁塗装の目的は、建物の美観向上だけではありません。
今どきの塗料には、さまざまな付加価値があるのです。

どんな付加価値があるの?

よく知られているところでは防水効果があります。
防水効果が減少すると住宅の劣化が早まるため、防水効果の回復は非常に重要です。
また、あまり知られていないところでは遮熱効果があります。
赤外線を反射することによって外壁の温度上昇を抑える効果があるため、結果として夏場の室内の温度上昇も抑えられます。

このように塗料には、いろいろな付加価値があります。
この機会に、あなたも外壁塗装でマイホームをグレードアップしませんか?

ご依頼は今すぐ

信頼できる施工業者をお探しの方は、外壁塗装業者「シンケン」にお問い合わせを。
高品質の塗装工事をご提供します。
名古屋市名東区や日進市などからのご依頼も歓迎です。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風前に外壁塗装を行なうメリットとは?

台風前に外壁塗装を行なうメリットとは?

毎年この時期は台風シーズンにあたりますが、みなさまは何か対策されていますか?今回は、プロの外壁塗装業 …

屋根に関するお困りごとは即お電話を!

屋根に関するお困りごとは即お電話を!

『シンケン』の主力業務は、戸建て住宅・マンションのほか、さまざまな建物を対象とした塗装工事です。 今 …

【求人募集】少人数でチームワークを大切にしています!

【求人募集】少人数でチームワークを大切に…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …