お知らせ

投稿日:

防水工事は愛知県日進市のシンケンにお任せを!

愛知県日進市を拠点に、名古屋市名東区などの東海三県にて外壁塗装などのご依頼を承っている塗装工事業者『シンケン』です。
今回は、防水工事をご検討中の方に向けて情報をお届けいたします。

防水工事もお任せください!

雨などから建物を守る「防水工事」。
住環境などによってタイミングが異なるので断言はできませんが、“メンテナンスは前回の施工から10年後”が良いとされています。

防水工事にもさまざまな種類がありますが、お客さまのご要望や現場の状況に合わせ、塩ビシート防水・ゴムシート防水・ウレタンゴム防水・FRP防水・アスファルト防水といった豊富な工法の中からその時々に適した施工を施せることが弊社の強みです。
「防水工事を検討している」
「高品質・高精度な施工をしてくれる防水工事業者を探している」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

ここまで防水工事についてお話しいたしました。
防水工事は、信頼と実績の弊社にお任せください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お困りごとに早期対応・見積もり無料!雨漏り修理はお任せを!

お困りごとに早期対応・見積もり無料!雨漏…

こんにちは。愛知県日進市や名古屋市天白区を中心に外壁塗装や屋根塗装、雨漏り修理を請け負っているシンケ …

東区雨漏れ 現場調査及び緊急対応

東区雨漏れ 現場調査及び緊急対応

お世話になります。シンケン 飯田です。 秋雨前線、台風の影響で雨続きの中、お客様からの問合せで雨漏れ …

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される塗料の主成分はいずれも合成樹脂で、そこに含まれる物質によって仕上がりの見た目が変わってきます。

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される…

こんにちは!シンケンです。弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、東海三県で活動しています。戸建て住 …