お知らせ

投稿日:

防水工事は愛知県日進市のシンケンにお任せを!

愛知県日進市を拠点に、名古屋市名東区などの東海三県にて外壁塗装などのご依頼を承っている塗装工事業者『シンケン』です。
今回は、防水工事をご検討中の方に向けて情報をお届けいたします。

防水工事もお任せください!

雨などから建物を守る「防水工事」。
住環境などによってタイミングが異なるので断言はできませんが、“メンテナンスは前回の施工から10年後”が良いとされています。

防水工事にもさまざまな種類がありますが、お客さまのご要望や現場の状況に合わせ、塩ビシート防水・ゴムシート防水・ウレタンゴム防水・FRP防水・アスファルト防水といった豊富な工法の中からその時々に適した施工を施せることが弊社の強みです。
「防水工事を検討している」
「高品質・高精度な施工をしてくれる防水工事業者を探している」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

ここまで防水工事についてお話しいたしました。
防水工事は、信頼と実績の弊社にお任せください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港区

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港…

工場 外壁塗装および屋根塗装 名古屋市港区 befor after 名古屋市港区で、工場の外壁塗装お …

長久手市 倉庫鉄扉塗装

長久手市 倉庫鉄扉塗装

本日は長久手市にある倉庫の退去時、現状回復に参りました! 仕様 ケレン、サビ止め、シリコン塗装2回 …

株式会社シンケンに塗装工事を依頼するメリットとは

株式会社シンケンに塗装工事を依頼するメリ…

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置く塗装業者です。この記事では、弊社に塗装工事を依頼するメリ …