お知らせ

投稿日:

塗装工事は人々の暮らしに貢献するお仕事です!

はじめまして! シンケンです。
弊社では、愛知県日進市を拠点に、名古屋市天白区をはじめ東海三県における外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

やりがい溢れるお仕事です!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
必要なものは「塗装の職人になりたい!」という気持ちだけです。

現場で使う道具は一式ご用意します。
また、仕事で必要となる資格の取得費用は、会社が全額負担いたしますのでご安心ください。
塗装工事は人々の暮らしや地域の発展に貢献できる、やりがいのある仕事です。
私たちと一緒に、一流の職人を目指してみませんか?

・労働災害保険
・健康診断
・遠方手当


など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!
防水工事やコーキング工事のご用命は、ぜひシンケンにおまかせください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

さらに、協力会社様も募集中!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風前に外壁塗装を行なうメリットとは?

台風前に外壁塗装を行なうメリットとは?

毎年この時期は台風シーズンにあたりますが、みなさまは何か対策されていますか?今回は、プロの外壁塗装業 …

ペンキ屋さん ☆初出勤☆

ペンキ屋さん ☆初出勤☆

本日は新しく仲間に加わった女性スタッフと一般住宅の屋根の塗装工事に来ました^ ^ 初出勤でまさかの屋 …

名古屋市テナント

名古屋市テナント

お世話になります! シンケン飯田です。 本日は急遽、お急ぎのお客様の依頼で退去時の現状回復のシャッタ …