お知らせ

投稿日:

皆さまの安心・安全・快適な暮らしを実現!


はじめまして! シンケンです。
弊社では、愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断を承っております。

建物の寿命を長くするためにも『屋根の塗り替え』は重要です!

屋根材の塗膜は時間が経つにつれてダメージを受けます。
屋根を塗り替えることで、防水機能が復活し、雨水の侵入を防ぎます。
より防水機能を長持ちさせるため、屋根材の間から水が入らないシーリング工事もお任せください!

弊社代表は10年以上の業歴がある塗装工事の職人です。
豊富な経験で培った技術力を活かし、真心を込めて塗装いたします。
わたしたちが皆さまの安心・安全・快適な暮らしを実現いたします。

雨漏り調査のご依頼も受付中♪

弊社では、お客さまの快適な生活を守るために、雨漏り調査を行っています。
実は、雨漏りが起こっていない時に、雨漏り診断を行うことが必要です。
雨漏りが始まってから修理すると、想像以上に費用がかかってしまうということも…。
手遅れになる前に、まずは雨漏り調査をしてみませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

尾張旭市N様邸 屋根塗装工事

尾張旭市N様邸 屋根塗装工事

お世話になります! シンケン飯田です。 本日は下屋根の屋根の塗り替え工事に参りました。 足場がないた …

建築物のクオリティに寄与できる塗装工事

建築物のクオリティに寄与できる塗装工事

こんにちは!シンケンです。弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、東海三県で活動しています。戸建て住 …

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される塗料の主成分はいずれも合成樹脂で、そこに含まれる物質によって仕上がりの見た目が変わってきます。

【施工実績のご紹介】外壁塗装で使用される…

こんにちは!シンケンです。弊社は平成24年に愛知県日進市で創業し、東海三県で活動しています。戸建て住 …