お知らせ

投稿日:

屋根に関するお困りごとは即お電話を!

『シンケン』の主力業務は、戸建て住宅・マンションのほか、さまざまな建物を対象とした塗装工事です。

今回は、「屋根塗装」について執筆してまいります。

快適な住環境を守るために必要不可欠な屋根塗装

塗装工事には見た目を良くするだけでなく、さまざまな性能をもつ塗料を使用することで建物の寿命を延ばす効果もあります。

屋根の塗膜が劣化すると、風雨や紫外線にさらされて、建物の腐食を進めてしまいます。
定期的なメンテナンスを行ない、建物の耐久性を高めることで、劣化の原因から大切なお家を守ります。

屋根塗装に関することなら弊社にお任せ

■屋根が劣化して雨漏りするようになった
■当初の見積もりより高い金額を請求されたことがあり不安
このようなお困りごとはございませんか?

弊社には、熟練の技術力と柔軟な対応力を兼ね備えた職人が在籍しております!
信頼できる施工業者をお探しでしたらぜひ弊社にご相談ください。
雨漏り修理も喜んで承ります。

愛知県名古屋市や日進市など、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根塗装をする前に知っておこう!屋根塗装の耐用年数とは?

屋根塗装をする前に知っておこう!屋根塗装…

愛知県日進市や名古屋市などで活動している『シンケン』が、今回は『屋根塗装の耐用年数』についてご紹介い …

長久手市 倉庫鉄扉塗装

長久手市 倉庫鉄扉塗装

本日は長久手市にある倉庫の退去時、現状回復に参りました! 仕様 ケレン、サビ止め、シリコン塗装2回 …

日進市M様邸 洗濯干ポール塗装工事

日進市M様邸 洗濯干ポール塗装工事

お世話になります!本日は洗濯干ポールのご依頼で塗装させていただきました。 before after …