お知らせ

投稿日:

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て住宅・アパート・マンションのほか、さまざまな建物を対象とした塗装工事を請け負っている「シンケン」。
塗装職人としての技術力を活かして防水工事・コーキング工事も手がけています。
日進市や名古屋市をはじめ東海3県で活動しています。

こんなお悩みやご相談はございませんか?

「おしゃれで耐久性のある外壁にするために外壁塗装を依頼したい」
「確かな技術を持った業者に施工をお願いしたい」
「外壁塗装って費用はどのくらいかかるの?」
どんな些細なことでも構いません。
弊社までお気軽にお問い合わせください!

不具合を見つけたら即お電話を!

外壁は、様々な天候にさらされ劣化し雨漏りの原因になります。
弊社は、多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。
傷み・ひび割れ・色褪せ・色剥げなど…。
外壁に関するお悩みを、弊社が解決いたします!
私たちに安心してお任せください!

お問い合わせはコチラ

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【塗装工事】失敗しない計画の立て方!プロがポイントを伝授

【塗装工事】失敗しない計画の立て方!プロ…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

この度の「令和6年能登半島地震」で被災された方々とご家族に、心からお見舞いを申し上げます。この大きな …

岩倉市 賃貸マンション

岩倉市 賃貸マンション

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日はアルミ製の笠木の塗装に参りました。 普段はアルミ製や …