お知らせ

投稿日:

雨漏りは、放置したら危険です!

雨漏りでお困りの方へ

「壁から雨漏りが!」と、突然のことにどうしようとお困りの方はいらっしゃいませんか?
実は、外壁からの雨漏りは意外と多いんです。
壁にシミやカビが発生している場合、外壁から雨漏りしている可能性があります。
そのまま放置すると壁内部の腐食が進行し、小雨でも雨漏りをするようになってしまいます。
そんなことになったら大変です!
劣化が進む前の段階で工事を行うことが、コスト面・安全面ともにおすすめです。

外壁の防水塗装は「シンケン」にお任せ

素人目では、どうすればベストか選択しづらいことが多くございます。
また放置し続けると、地震に弱くなったり、カビの発生やシロアリ被害など建物の寿命を縮めることになります。
外壁からの雨漏りの原因を改善するには、やはりプロにお任せすることがベストです。

塗装工事の実績が豊富な愛知県日進市のシンケンでは、防水工事やコーキング工事のご依頼も承っております。
弊社は、長年の経験から、不具合の特徴や劣化現象の原因を見極めることを得意としています。
創業より積み重ねてきた実績と高い技術力・的確な施工提案で、シンケンだからできる安心・安全で高品質な施工を行います。
東海三県にてご依頼を承っております。
雨漏りでお困りなら、お早めに弊社までご連絡ください!
フットワーク軽く駆けつけます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

工場屋根 遮熱塗装 刈谷市

お世話になります!シンケン 飯田です。 今回は法人さま、工場の屋根塗装を行ないました。梅雨も明け、真 …

大晦日

大晦日

平素は格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。 2019年も残すところあと1日となりました。 今年 …

屋根に関するお困りごとは即お電話を!

屋根に関するお困りごとは即お電話を!

『シンケン』の主力業務は、戸建て住宅・マンションのほか、さまざまな建物を対象とした塗装工事です。 今 …