お知らせ

投稿日:

雨漏りは、放置したら危険です!

雨漏りでお困りの方へ

「壁から雨漏りが!」と、突然のことにどうしようとお困りの方はいらっしゃいませんか?
実は、外壁からの雨漏りは意外と多いんです。
壁にシミやカビが発生している場合、外壁から雨漏りしている可能性があります。
そのまま放置すると壁内部の腐食が進行し、小雨でも雨漏りをするようになってしまいます。
そんなことになったら大変です!
劣化が進む前の段階で工事を行うことが、コスト面・安全面ともにおすすめです。

外壁の防水塗装は「シンケン」にお任せ

素人目では、どうすればベストか選択しづらいことが多くございます。
また放置し続けると、地震に弱くなったり、カビの発生やシロアリ被害など建物の寿命を縮めることになります。
外壁からの雨漏りの原因を改善するには、やはりプロにお任せすることがベストです。

塗装工事の実績が豊富な愛知県日進市のシンケンでは、防水工事やコーキング工事のご依頼も承っております。
弊社は、長年の経験から、不具合の特徴や劣化現象の原因を見極めることを得意としています。
創業より積み重ねてきた実績と高い技術力・的確な施工提案で、シンケンだからできる安心・安全で高品質な施工を行います。
東海三県にてご依頼を承っております。
雨漏りでお困りなら、お早めに弊社までご連絡ください!
フットワーク軽く駆けつけます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のQ&A

塗装工事のQ&A

こんにちは!愛知県日進市を拠点に置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

シンケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

『雨漏り点検』の重要性に迫る!

こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断 …