お知らせ

投稿日:

雨漏り診断はお早めに!

こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断を手掛けているシンケンです。

ようやく梅雨が過ぎ去ったと思えば、今度は台風の脅威にさらされる季節になりました。
もしご自宅が「雨」の侵入を許していると、台風によって甚大な被害を被るかもしれません。
そんな時こそ私どもの出番です!

徹底的にリサーチ!

雨漏りの発生は、建物の存続を揺るがす大問題へと発展する恐れがあります。
内部の支柱などが完全に腐食してしまうと、大掛かりな修繕工事を行う必要があるため、実は見逃してはいけないトラブルなのです。
弊社は住宅外壁のプロフェッショナルとして、さまざまな家屋の雨漏り診断を行い、実害を食い止めてまいりました。
この時期だからこそ、ご自宅の状態が健全であることをプロの目を使ってご確認されてみてはいかがでしょうか?

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

岩倉市 賃貸マンション

岩倉市 賃貸マンション

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日はアルミ製の笠木の塗装に参りました。 普段はアルミ製や …

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新たに募集中!

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新た…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

この度の「令和6年能登半島地震」で被災された方々とご家族に、心からお見舞いを申し上げます。この大きな …