お知らせ

投稿日:

雨漏り診断・調査は シンケンにお任せください!

はじめまして! シンケンです。 弊社では、愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断を承っております。 今年は、例年より梅雨が早くやってきました。 雨が多くなるこの時期、「うちは雨漏り大丈夫かしら……」と心配になる方もいらっしゃると思います。 そんなときこそ、雨漏り診断・調査はいかがですか?

「部屋の中が濡れている」「天井にシミがある」などのお困りごとはございませんか?

防水工事のプロフェッショナルがご自宅の雨漏りを診断いたします。 雨漏りをしている箇所・原因を調査し、適切に対応いたしますのでご安心ください。  平日のみならず、日曜日も対応可能です。 建物と庇の接合部からの雨漏りや、コンクリート打継ぎ部からのシミ、屋上からの漏水による天井のシミにも対応いたします。 お気軽にご依頼ください。

定期的な雨漏り診断でお家を守りましょう

「うちは雨漏りしていないから大丈夫」と思われる方も要注意! 実は雨漏りが起こる前に、雨漏り診断を行なうことが大切です。 雨漏りが始まってから修理すると、想像以上に費用がかかってしまう可能性が高いのです。 雨漏りを放置して壁の内部にある構造材が腐ってしまった、ということも珍しくありません。 手遅れになる前に、まずは雨漏り診断をご依頼ください。 すでに雨漏りをしているという方は、早急にご相談ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のQ&A

塗装工事のQ&A

こんにちは!愛知県日進市を拠点に置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断 …

日進市M様邸 洗濯干ポール塗装工事

日進市M様邸 洗濯干ポール塗装工事

お世話になります!本日は洗濯干ポールのご依頼で塗装させていただきました。 before after …

長久手市 倉庫鉄扉塗装

長久手市 倉庫鉄扉塗装

本日は長久手市にある倉庫の退去時、現状回復に参りました! 仕様 ケレン、サビ止め、シリコン塗装2回 …