お知らせ

投稿日:

あなたのお家の外壁、そろそろ塗り替え時期では?

名古屋市名東区・日進市などで活動する塗装業者『株式会社シンケン』では、外壁リフォームのご依頼を積極的に受け付け中です!

塗装

外壁の症状をまずはチェック

あなたのお家の外壁、そろそろ塗り替え時期ではありませんか?
□外壁を触ると、白い粉がつく
□外壁にヒビが入っている
□外壁に塗装の剥がれが見られる
このような症状がある方、そろそろ塗り替え時期です。

では、塗り替え時期が来た外壁をそのまま放っておくとどうなるのでしょうか?

上記に挙げたような症状が出ている外壁のコーティングは、本来の外壁の役割を果たしていません。
外壁は、建物の美観維持と、雨風や紫外線から建物を守るという2つの役割があります。
そのままにしておくと、ヒビや剥がれの部分から、徐々に雨水が建物の躯体部分に染み込んでいきます。
そしていずれは、躯体部分まで弱ってしまうことになります。
そうならないためにもぜひ、塗り替えのサインを見逃さないようにしてください。

お気軽にご相談を

弊社代表は、10年以上の業歴がある塗装工事の職人です。
どうぞ安心してお任せください。
まずはお気軽にご相談を!

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事は人々の暮らしに貢献するお仕事です!

塗装工事は人々の暮らしに貢献するお仕事で…

はじめまして! シンケンです。弊社では、愛知県日進市を拠点に、名古屋市天白区をはじめ東海三県における …

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新たに募集中!

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新た…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

岩倉市 賃貸マンション

岩倉市 賃貸マンション

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日はアルミ製の笠木の塗装に参りました。 普段はアルミ製や …