お知らせ

投稿日:

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます!

はじめまして! シンケンです。
弊社では、愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

着実にスキルアップが目指せる環境です!

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_8635-2-480x360.jpg

●日給2万円以上も可能!
●仕事量は豊富にあるので安定して働ける!
●仕事で必要な資格の取得費用は会社が全額負担!
など、働きやすい環境づくりに努めております。
私たちと一緒に、楽しく仕事に取り組みませんか?

「未経験だけど塗装の職人になれるかな…?」
「女性でも活躍できるかな…?」
などといったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください!
人々の暮らしや地域の発展に貢献できる、やりがい溢れるお仕事があなたを待っていますよ!

同時に、協力会社様も募集中です!

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市など各地よりご応募お待ちしております。
また、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新たに募集中!

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新た…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

千種区 I様邸 屋根塗装工事

千種区 I様邸 屋根塗装工事

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日、先日の屋根 中塗りの引き続き、上塗り作業行いました。 …

株式会社シンケンに塗装工事を依頼するメリットとは

株式会社シンケンに塗装工事を依頼するメリ…

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置く塗装業者です。この記事では、弊社に塗装工事を依頼するメリ …