お知らせ

投稿日:

【求人募集】少人数でチームワークを大切にしています!

こんにちは!シンケンです。
弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っております。

ただいま弊社では、塗装工事スタッフ、雨漏り診断士として、塗装工事や防水工事、コーキング工事の現場に携わってくださるスタッフを募集しています。
弊社の現場は、少人数でチームワークを大切にしています。
仲間と協力しあい、現場を盛り上げてくれる方大歓迎!

求人募集

学歴・年齢・性別はもちろん、経験の有無もいっさい問いません。
応募に必要なのは、健康な体とやる気のみ!
仕事に必要な技術は、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
さらに必要な資格は、会社が取得費用を全額負担させていただく資格取得支援制度を活用していただき取得可能です。
皆さまのスキルUPを約束いたします。

もちろん経験者は、能力に応じて優遇させていただきます。
おもちの技術や知識を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

当社は外部塗装のみ・内部塗装の一部分だけに依存することがないため、現場を確保しやすいことが強みです。
年間を通して仕事量も豊富にあるので、安定して働いていただけます。

日給:¥20,000円以上。
高待遇の給与体制、充実した福利厚生で、安心して長く働いていただけます。

「仕事は楽しくやるもの!」
あなたも私たちと一緒に、弊社で楽しく仕事をしませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心して依頼できる外壁塗装業者とは?

安心して依頼できる外壁塗装業者とは?

愛知県日進市を拠点に、名古屋市名東区などで外壁塗装や外壁リフォームを行なっている株式会社シンケンです …

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新たに募集中!

【求人募集】業績好調に伴い、正社員を新た…

こんにちは!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に、塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)を行っておりま …

【求人募集】学歴・年齢・性別・経験不問!

【求人募集】学歴・年齢・性別・経験不問!

こんにちは!シンケンです。弊社は愛知県日進市を拠点に、戸建て住宅のほか、アパートやマンション、店舗・ …