お知らせ

投稿日:

塗装工事スタッフ・協力会社さまを募集しています!

はじめまして!シンケンです。
弊社は愛知県日進市を中心に屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事を行っております。

 

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる塗装工事スタッフを募集しています。

学歴・年齢・性別はもちろん、経験の有無もいっさい問いません。
応募に必要なのは、健康な体と、「塗装職人になりたい!」という強い意志のみ!
仕事に必要な資格の取得は、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度をご活用ください。
働きながら、技術も資格も手に入れていただけます。

弊社のモットーは、「仕事は楽しくやるもの!」
普段から、アットホームな職場づくりを進めています。
私たちと一緒に現場を盛り上げ、お客さまの笑顔から元気をもらいませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

また弊社では、同時に協力会社さまも募集しております。

弊社は平成24年の創業以来、多くのリピーターさまに恵まれています。
お客さまからの信頼を大切に、スピードよりもクオリティ重視の施工を心がけています。
弊社に共感していただき、ご協力いただける協力会社さまのご連絡をお待ちしています。

会社の規模は問いません。一人親方さまも大歓迎です!
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家の外壁が気になったら外壁塗装をご検討ください!

家の外壁が気になったら外壁塗装をご検討く…

「家の外壁が黒ずんできた気がする」「外壁のひび割れが大きくなってきた」このようなお悩みはありませんか …

おしゃれなお家にするには、『外壁塗装』も重要です!

おしゃれなお家にするには、『外壁塗装』も…

愛知県日進市の株式会社シンケンでは、外壁塗装や屋根塗装、防水工事、コーキング工事、改修工事、マンショ …

塗装工事の現場で働いてみたいけど不安…という方へ!

塗装工事の現場で働いてみたいけど不安…と…

はじめまして!シンケンです。弊社では愛知県日進市を中心に雨漏り診断をはじめ塗装工事全般(外壁塗装や屋 …