施工実績

投稿日:

空き家 外壁塗装 屋根塗装工事 名張市某所

空き家 外壁塗装 屋根塗装工事 名張市某所

施工前

施工後

今回は、不動産関係のお客さまのご依頼で空き家の塗装工事をさせていただきました。

【仕様の詳細】

・外壁 水性セラミシリコン
・屋根 シリコンルーフ
・付帯部 ファインsi

近隣の方に聞くと20年ぐらい住んでいなかったそう。
今回リフレッシュ工事をして売却ができて良かったです。

空き家の壁も塗装が必要になる理由

外観の美しさを保つだけでなく、外壁の性能を維持するためにも欠かせない家の外壁塗装。
住まいのメンテナンスの中でも重要な項目の1つです。
外壁の劣化を放置していては、壁の内部にまで水が侵入し構造部分を傷めるなど、建物の寿命を縮めることに…。
早めに対策をすることで、工期やコストも削減できます。
実際に住んで生活をしていれば気がつくような家の劣化も、空き家の場合、気がづかないうちに劣化が進行してしまうことも…。
無駄な出費を抑えるためにも、空き家の場合も、定期的な外壁の塗り替えは非常に重要です。

お問い合わせはお気軽に!

塗装工事に関するお困りごとは、お気軽に愛知県日進市の『シンケン』までお問い合わせください!
東海三県にて積極的にご依頼を承ります。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

愛知県名古屋市東区某所 雨漏り診断

愛知県名古屋市東区某所 雨漏り診断

お世話になります!本日は雨漏りの現場調査をさせていただきました。 before after 弊社はど …

駐車場 ライン引き工事

駐車場 ライン引き工事

駐車場 ライン引き工事 before after 駐車場のライン引き工事を行ないました。50台分とか …

愛知県名古屋市千種区某所 屋根塗装工事

愛知県名古屋市千種区某所 屋根塗装工事

お世話になります! 本日は先日、サビ止め塗装を施した現場の下塗り作業に来ました。 before af …