お知らせ

投稿日:

丁寧な塗装の専門業者をお探しではありませんか?

こんにちは!愛知県日進市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断を承っているシンケンです。

塗装工事のプロが教えます!

秋は塗装のベストシーズン!?

塗装工事に最適の季節がやってきました。
秋は、塗装工事をするための条件がそろいやすい時季なんですね。
たとえば湿度が85%以上のときや気温が5度以下のときに塗装工事はできません。
その他、雨や雪が降っているときや壁が結露しているときなども不向きです。
秋は、天候がいい日が多く、適度に空気も乾燥していますので、塗装工事向きの季節といえるわけですね。
もちろん条件が合えば、別の季節でも十分に塗装は可能です。

ご自宅に合った塗装の選び方とは?

一口に塗装工事といっても、住宅の状況によって細かな塗装方法は異なります。
塗料を例に出すと、屋根と外壁では最適な塗料が異なります。
また同じ外壁の塗り替えを行うにしても、どういった効果を付与したいかによって選ぶ塗料が変わってきます。
このようにご自宅ごとに最適な塗装工事は違うため、プロのアドバイスが必要となるのです。

塗装のご相談は弊社まで!

塗装工事のご相談は、塗装の専門業者である弊社にお任せください。
これまでの経験を活かして、ベストプランをご提案いたします。
名古屋市天白区をはじめとした愛知県や岐阜県、三重県が対応エリアです。
丁寧な塗装の専門業者をお探しの方は、弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社シンケンの強みとは

株式会社シンケンの強みとは

株式会社シンケンは、愛知県日進市に拠点を置く塗装業者です。私たちは、戸建て住宅のほか、アパートやマン …

地元の塗装業者に依頼するメリットとは?

地元の塗装業者に依頼するメリットとは?

愛知県日進市に拠点を構え、名古屋市をはじめ東海三県で屋根塗装や外壁塗装、雨漏り修理を手掛けている『シ …

小牧市 K様邸 外壁塗装工事

小牧市 K様邸 外壁塗装工事

お世話になります! シンケン 飯田です。 本日はALCという壁の材質の三階建の民家の外壁塗装の下塗り …