Q&A

投稿日:

【Q&A】東海三県の建物の塗装工事はお任せください!

 こんにちは!愛知県日進市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海三県で外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断を手掛けているシンケンです。

今日は、よくいただくお問い合わせにお答えさせていただきます。

Q&A

Q.どのような建物の塗装に対応可能ですか?

A.戸建て住宅、アパート、マンション、店舗・商業施設、学校、工場などの塗装工事に対応させていただいております。
ドア1枚から建物の全体まで塗装面の大きさを問わず承ります。まずはご相談ください。

Q.建物が古くなってきたので雨漏りが心配です。防水工事もお願いできますか?

A.弊社では塗装職人としての技術力を活かして、防水工事・コーキング工事にも対応いたしております。コーキングは、5年に1度を目安に貼り直しが必要です。
ひび割れ、剥がれなど、気になる箇所がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Q.マンションオーナーですが、マンションの修繕工事業者を探しています。

A.弊社では、防水工事・鉄部塗装工事・外壁塗装工事のほか、雨漏り診断も行なっています。
修繕箇所を入念に調査し、劣化状況をしっかりと見極めたうえで最適な施工をご提供いたしますので、どうぞ安心してご依頼ください。

屋根塗装や外壁塗装・雨漏り修理・マンション修繕工事など、各種工事のことでしたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A