施工実績

投稿日:

瀬戸市 F様邸 塗装工事・屋根のリフォーム

まず初めに今回の施工のポイントをご紹介いたします。
高台のお家でとにかく2階が暑いと伺ったので遮熱仕様にこだわりました。
また子供が成人するくらいまで塗り替えの必要がないことを希望されていたため、遮熱性に加え親水性・耐久性にこだわったセミフロンスーパーアクアⅡ遮熱を使用しています。

ここからは施工風景をご紹介いたしますのでぜひご覧ください!

施工前 塗装工事

築11年(当時)のF様邸の外壁にはサイディングを使用していました。

施工後 塗装工事

 

仕様

◇外壁⇒セミフロンスーパーアクアⅡ遮熱・色SC-25
◇軒天井⇒水性ケンエース・色 N-87
◇雨樋⇒ファイン4fセラミック・色SC-25 N-85

耐用年数は20年以上の優れもの。
自社保証12年とアフター保証が付いています。

施工前 屋根リフォーム ガルバリウム

施工後 屋根リフォーム サーモアイ4f

お問い合わせはお気軽に

愛知県日進市の『シンケン』は、塗装工事や雨漏り修理を手がけております。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
お気軽にご相談ください!

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

豊田市F様邸 外壁塗装工事

豊田市F様邸 外壁塗装工事

Before After …

東郷町 B様邸 外壁・屋根塗装工事

東郷町 B様邸 外壁・屋根塗装工事

まず初めに今回の施工のポイントをご紹介します。もともと単色で汚れや苔が目立つ色合いでしたので、耐用性 …

愛知県豊田市某所 住宅内装工事

愛知県豊田市某所 住宅内装工事

お世話になります!本日は住宅内装工事をさせていただきました。 箇所 天井 壁 弊社はどんな塗装でも承 …