お知らせ

投稿日:

塗装工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、戸建て住宅の外壁塗装をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

塗装工事のこんな見積書は要注意!

脚立とペンキ

◆あまりにも費用が安すぎる

なるべく工事費用を抑えようと、コスト面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
もしかしたら基準に満たない塗料を使ったり、経験が乏しい技術者が派遣される可能性があるからです。
可能な限り複数社から見積もりをとって、適正価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であればどの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳を必ず明記してくれます。
『塗装工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

東海三県の施工はおまかせを

愛知県日進市や名古屋市名東区などで活動するシンケンは、これまでに塗装工事の実績を多数重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、施工のプロとしての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

採用バナープロの外壁塗装や屋根塗装は日進市の塗装業者株式会社シンケン
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町岩根223番地
TEL/FAX:0561-78-8550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根塗装の必要性とは?

屋根塗装の必要性とは?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。さて、今回は「屋根塗装」 …

いつがベスト?雨漏り修理を依頼するタイミング

いつがベスト?雨漏り修理を依頼するタイミ…

業者への依頼をご検討中の方に向けて、雨漏り修理・防水工事のプロである私たちが依頼のタイミングをご紹介 …

愛知県日進市の塗装会社『シンケン』の強みとは?

愛知県日進市の塗装会社『シンケン』の強み…

愛知県日進市の塗装工事業者『シンケン』です。私たちは、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・商業施 …